1. ブログ名変更完了

どーも、ユトリカサトリカです。

 

自慢じゃないけど、it系苦手なのよね。

 

昔から、パソコンとは無縁の生活を送り、大学生の頃の卒論なんて周りがマイパソコンでゴリゴリしている時に、自分は大学のパソコンルームに朝から陣取り、何とか書き上げたんですよ。…懐かしいなぁ(社会人になって、imacを購入した。)

 

 

購入したのはいいけど、今までパソコン使ってなかった奴が使うわけもなく、2年ほど部屋のインテリアとして飾ってました…。

 

 

これでは、あかんと思いブログでも始めようかと思った次第です。

 

 

そんなんで、ブログ名を変更するのにも時間がかかったのよね。

それでも、何とか変更完了し、「25歳会社員 〜株式投資の野望編〜」

というタイトルでやらしてもらいやす。

 

 

同世代の方は、もちろんのことその他の方についても、25歳の会社員による奮闘を一つの物語として楽しんでいただけたら幸いです。世界中の誰よりも人生を楽しんでやるわ!あっはっはっはっは!!!

 

 

拙い文章かつ、如何せん継続力もなく、一般教養もどこかで落としてきたどうしようもない者ですが、どうぞお付き合いよろしくお願いしますね。

 

 

頑張るの苦手なので…

当面の目標は「一週間に一回は投稿すること!」,「ブログの操作に慣れる

この二つをやっていきます(笑)