9.持ち株について

どーも、ユトリカサトリカです。

 

阪神のOP戦ソフトバンクに2勝1負けとは…凄くない?

だって、去年の日本シリーズ巨人VSソフトバンク戦、セリーグ代表の巨人はストレート負けでしたよね?その相手に、2勝…これは、優勝あるんちゃいます?

 

一応、今の持ち株をここに記しておこうと思う。(別に需要もないが…)

 

現在、4銘柄保有

 

エントリーナンバー 1.

IPS(4390)  700株 

2019年7月(2年程保有)から保有。そこから買い増して今の株数。

 

エントリーナンバー 2.

NATTYSWANKY(7674)  200株 

2020年1月から保有。コロナショックをもろに食らった…購入を数ヶ月後にすべきだった。9月くらいに100株ナンピン買い。現在も含み損中(笑)

エントリーナンバー 3.

さくらさくプラス(7097)  100株

2020年12月に購入。今後も成長しそうなのにPER的に割安なので、株価は上がると睨んで購入。本日含み損へ転落。

 

エントリーナンバー 4.

オーケーエム (6229)  200株

2021年1月に200株購入。こちらも、割安かつ今後成長しそうと感じたので購入。早く成果が出て欲しい。

 

 

以上が、現在の金持ちへの招待券。これが、本物か偽物かは神のみぞ知る。

1000万を超えるまでは、公表していこうと思う。その先は、シークレットで。

 

皆さんと、株価が上がるのを一緒に観察できたらいいね。株しない人も疑似体験してちょ。てか、まじで下手くそなんよ。他の、投資家さんが羨ましいこの頃。

 

ちなみに、御察しの通り、IPSに振りすぎている為、ここ次第で今後の人生が決まってくるな。